「とと姉ちゃん」出版社入社!ミッチー、ぐっさん、そしてキーマンになる唐沢寿明も登場!視聴率好調! | ナイスなショッピングとサービスのブログ♪

ナイスなショッピングとサービスのブログ♪

ナイスなショッピングとサービスのブログです♪

「とと姉ちゃん」出版社入社!これからの活躍期待できそう。豪華キャスト登場。
ミッチー、ぐっさん、そしてキーマンになる唐沢寿明も登場!視聴率好調!


私も毎日楽しみに見ているNHK連続テレビ小説(朝ドラ)
「とと姉ちゃん」の昨日6/21の68話の平均視聴率が

24.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが
わかりました。前日6/20の23.9%から0.4ポイント上昇。

番組最高の24.6%に0.3ポイントと迫りました。
これは数日以内に最高更新するのではないでしょうか?

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」オリジナル・サウンドトラック Vol.1
▼▼▼▼▼▼▼




昨日から、物語のキーマンであり、高畑充希ちゃん演じるヒロインと
創刊した雑誌「あなたの暮し」の編集長役・唐沢寿明(53)が登場!

注目が集まったと思われますが、今週から、充希ちゃん(常子)が
出版社に入社!なかなか、豪華キャストで、

ミッチー((及川光博)が出て、ぐっさん(山口智充)も出てきたと
思ったら、唐沢寿明!超大物登場ですね。

キャストだけなく、ストーリーもなかなか、わくわくしてきました。
この時代でも、女性でも意見を認めてもらえる、いい職場ですね。

全156話で、まだ、折り返し点にも来ていませんが、これからの、
充希ちゃんの活躍!それを取り巻く唐沢寿明らの絡みも期待できそうですね。




お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼




お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲