今夜「早子先生、結婚するって本当ですか?」最終回!「とと姉ちゃん」とダブル妊娠りっちゃん出産!? | ナイスなショッピングとサービスのブログ♪

ナイスなショッピングとサービスのブログ♪

ナイスなショッピングとサービスのブログです♪

今夜「早子先生、結婚するって本当ですか?」も最終回!
 
奈緒さん結婚決まるか?「とと姉ちゃん」とダブル妊娠りっちゃん出産!?


今夜10時からの木曜劇場
「早子先生、結婚するって本当ですか?」も最終回!
 
早子先生こと、松下奈緒さん!35歳で結婚できるか!?
 
しかし、このドラマは全部見てないですが、
奈緒さんが、コマネチ!とかギャグやるんだけど・・
 
清楚な美人な奈緒さん、、いいのこんなのして?
でも、かなり晩婚だけど、結婚決まるか?相手は誰か?
 
Music Box  松下奈緒
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
 
 
ハッピーエンドならいいけど、やはり、まだ独身でーす!・かも。
 
貫地谷しほりちゃんや、小芝風花ちゃん!かわいいー!けど、
 
もうひとつ、注目は、奈緒さんと年が10歳ぐらい離れた妹役、
またまた、りっちゃん(川栄李奈)!
 
なんと、身長差、松下奈緒174センチ、川栄李奈152センチで
22センチ差!よくこんなキャストしたもんだ!図ったな!
 
【楽天ブックス限定特典 生写真1種封入】
 
川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』
 
▼▼▼▼▼▼▼
 
 
 
 
昨日(6/15)は、朝ドラ「とと姉ちゃん」のほうでも、
妊娠発覚!キター!
 
図ったな!?ダブル妊娠!
 
しかし、まぁ、
いつの間にできちゃった?相手は、ハマケン!
 
「早子先生、」では、結婚してるからいいけど、
今夜は、破水して病院に運ばれるって予告に出てる!
 
もしや、出産シーン?赤ちゃんを抱いているシーン?ありかも!
でも、ところどころ見てないけど、旦那さん出て来ないよね?
 
出てきてる?うらやましい役だが・・



お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


翼はいらない (初回限定盤 CD+DVD Type-A) AKB48

さてさて、
 
「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」
(第8回AKB48選抜総選挙)
順位!予想これは大幅に変えなければならない!

1位 さっしー(指原莉乃 HKT48)(速報2位)
2位 まゆゆ(渡辺麻友 AKB48)(速報1位)
3位 じゅりな(松井珠理奈 SKE48)(速報3位)
4位 さや姉(山本彩 NMB48)(速報4位)
5位 ゆきりん(柏木由紀 AKB48)(速報6位)
6位 さくらたん(宮脇咲良 HKT48)(速報12位)
7位 だーすー(須田亜香里 SKE48)(速報5位)
 
以上、神7!以下、
 
8位 ゆいはん(横山由依 AKB48)(速報26位)
9位 ちゅり(高柳明音 SKE48)(速報44位)
10位 「にゃんにゃん仮面」(AKB48?)(速報11位)
11位 ぱるる(島崎遥香 AKB48)(速報17位)
12位 はるっぴ(兒玉遥 HKT48)(速報8位)
13位 まりか(谷真理佳SKE48)(速報19位)
14位 じゅり(高橋朱里 AKB48)(速報10位)
15位 なぁちゃん(岡田奈々AKB48)(速報7位)
16位 みーおん(向井地美音 AKB48)(速報29位)
 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲