「とと姉ちゃん」充希ちゃん会社クビ!ピンチ!森田屋、たたむピンチ! りっちゃん妊娠発覚! | ナイスなショッピングとサービスのブログ♪

ナイスなショッピングとサービスのブログ♪

ナイスなショッピングとサービスのブログです♪

「とと姉ちゃん」充希ちゃん会社クビ!ピンチ!森田屋、たたむピンチ!
 
りっちゃん妊娠発覚!民放ドラマとダブル妊娠キター!


毎日楽しみに見ている、朝ドラ「とと姉ちゃん」ですが、
ストーリーは、奇想天外。細かいネタバレしませんが、
 
ショッキングなことも多く、充希ちゃん(高畑充希)が
会社をクビになっちゃったピンチ!!
 
職業婦人として一家の大黒柱だっただけに、
お給金のよりどころだっただけに、どうしたもんじゃろうのう?
 
しかし、これで会社のシーンがなくなると、
”まのえり”(真野恵里菜)!が出なくなっちゃうか?ざんねーん!
 
真野恵里菜写真集『天国のドア』 [電子書籍版]
 
▼▼▼▼▼▼▼

 
住み込みさせてもらっている森田屋が、
深川の店をたたむ!ピンチ!
 
しかし、今日の最大サプライズは、
りっちゃん(川栄李奈)!妊娠発覚!キター!
 
【楽天ブックス限定特典 生写真1種封入】
川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』
 
▼▼▼▼▼▼▼
 

”いつの間にできちゃった”の?
しかし、相手が、お調子者の板前”ハマケン”(浜野謙太)!
 
母・平岩紙は知ってたが、父・ピエール瀧ほか、
みんな初耳だから、おどろき、もものき、さんしょのき!
 
しかし、りっちゃんは森田屋のひとり娘だから、
娘婿で跡取りになるかも?人はいいし、笑いがとれるが、
前、大チョンボしたし、大丈夫か?
 
しかし、りっちゃんがNHK朝ドラでも、妊娠!
民放ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」でも、
いち早く、妊娠してる!つまり、ダブル妊娠だ!!
 
早坂先生のほうは、結婚してからのだったからいいが・・
とと姉ちゃんのほうは、いつの間にできちゃった?


お買い物は何でも揃う「楽天市場」がお勧め!探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


翼はいらない (初回限定盤 CD+DVD Type-A) AKB48

さてさて、
 
「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」
(第8回AKB48選抜総選挙)
順位!予想これは大幅に変えなければならない!

1位 さっしー(指原莉乃 HKT48)(速報2位)
2位 まゆゆ(渡辺麻友 AKB48)(速報1位)
3位 じゅりな(松井珠理奈 SKE48)(速報3位)
4位 さや姉(山本彩 NMB48)(速報4位)
5位 ゆきりん(柏木由紀 AKB48)(速報6位)
6位 さくらたん(宮脇咲良 HKT48)(速報12位)
7位 だーすー(須田亜香里 SKE48)(速報5位)
 
以上、神7!以下、
 
8位 ゆいはん(横山由依 AKB48)(速報26位)
9位 ちゅり(高柳明音 SKE48)(速報44位)
10位 「にゃんにゃん仮面」(AKB48?)(速報11位)
11位 ぱるる(島崎遥香 AKB48)(速報17位)
12位 はるっぴ(兒玉遥 HKT48)(速報8位)
13位 まりか(谷真理佳SKE48)(速報19位)
14位 じゅり(高橋朱里 AKB48)(速報10位)
15位 なぁちゃん(岡田奈々AKB48)(速報7位)
16位 みーおん(向井地美音 AKB48)(速報29位)
 

お買い物は「楽天市場」で!スーパーポイントアップ!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

年会費永年無料「楽天カード」申し込みはこちらから
   
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
  

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲