NMB48とSKE48の新曲対決!どちらに軍配が上がるか?の予想! | ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

アフィリエイト、FX、CFD、ポイントサイトなどネットビジネスで稼いでいます。


NMB48とSKE48の新曲対決!どちらに軍配が上がるか?の予想!


楽しい最新SNS、TSU(tsū、スー)の登録方法の解説を
リニューアルして新ブログに書きました。これで間違いなく
登録できると思います。ご覧ください。
↓↓↓↓↓

是非、見てみてください。
ここからアクセスして登録してみてください。

楽しく投稿などしていると自然に報酬がつきます。
(報酬がいらなければ受け取らなければいいし、寄付などもできます)

全部英語のページですがすぐ慣れます。
日本語で見たければ、上記の解説記事にも書きましたが、
ブラウザをgoogle Chromeにするといいです。日本語翻訳されます。
なにより、楽しいです!



ブログランキングに登録しています。

1日1回ポチっとお願いします。



アフィリエイト ブログランキングへ




FXをやっている人、これからやろうとしている人、

少しでも興味がある人、この取引会社は、
初心者から上級者まで満足できると一推しでしたが、
また有利なトレードができることになりました。
先日の11通貨ペアのスプレッド縮小に続き、
豪ドル円も0.7銭にスプレッドが縮小されました。
スプレッドだけでなく、システムの良さ、
信託保全やサポート、取引応援ポイント(現金化)など、
トータルに見てナンバーワンだと思います。
今なら、新規口座開設キャンペーンもやっているので、
ぜひ、口座開設をお勧めです。
↓↓↓

NMB48とSKE48の新曲対決!
どちらに軍配が上がるかの予想!

----------------------------------------------


NMB48とSKE48の新曲対決!どちらに軍配が上がるか?の予想!




AKB48の姉妹グループがシングルを同日に発売するのは今回が初!
 
なんと、SKE48は13作連続、NMB48は7作連続でのオリコンウィークリーチャート1位を継続中。
 
今回どちらが1位を獲得するのか注目の的となっています。
 
昨日の「音楽の時間」は、もちろん見ました。どちらも、いい曲だと思います。
 
インタビューで当然、どちらが勝つかという話題になりましたが、
できれば同数で1位を分け合うとか・・・・これは絶対不可能だ。
 
以前、投稿しましたが、第3の刺客が1位を取り、SKEもNMBに首位記録が途切れる・・・という可能性も
ありますが、第3の刺客候補で思い当たるのは「音楽の時間」でも行っていましたが、
「サザンオールスターズ」の存在。
 
復活した大御所「サザンオールスターズ」は、かつては莫大な人気を誇っていましたが、
今どうなのか?サザンということでかなり売れると思いますが、
 
相手が今をときめく、SKE48、NMB48。どちらも初週50万枚は行くのでは?
サザンも強いとはいえ、このレベルまではついていけないのでは?


>>>記事の続きと公式MVは<<<



 
 



楽しい最新SNS、TSU(tsū、スー)の登録方法の解説を

リニューアルして新ブログに書きました。これで間違いなく
登録できると思います。ご覧ください。
↓↓↓↓↓

是非、見てみてください。
ここからアクセスして登録してみてください。

楽しく投稿などしていると自然に報酬がつきます。
(報酬がいらなければ受け取らなければいいし、寄付などもできます)

全部英語のページですがすぐ慣れます。
日本語で見たければ、上記の解説記事にも書きましたが、
ブラウザをgoogle Chromeにするといいです。日本語翻訳されます。
なにより、楽しいです!



 無料メルマガ好評配信中 ご登録ください

                    ↓↓↓


FXでトレード・パラダイス メルマガ版