渡辺麻友(まゆゆ)主演ドラマ「戦う!書店ガール」で 主題歌「出逢いの続き」を歌う! | ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

ネットビジネス攻略とれぱらのブログ

アフィリエイト、FX、CFD、ポイントサイトなどネットビジネスで稼いでいます。

渡辺麻友(まゆゆ)主演ドラマ「戦う!書店ガール」で

主題歌「出逢いの続き」を歌う!


楽しい最新SNS、TSU(tsū、スー)の登録方法の解説を
リニューアルして新ブログに書きました。これで間違いなく
登録できると思います。ご覧ください。
↓↓↓↓↓

是非、見てみてください。
ここからアクセスして登録してみてください。

楽しく投稿などしていると自然に報酬がつきます。
(報酬がいらなければ受け取らなければいいし、寄付などもできます)

全部英語のページですがすぐ慣れます。
日本語で見たければ、上記の解説記事にも書きましたが、
ブラウザをgoogle Chromeにするといいです。日本語翻訳されます。
なにより、楽しいです!



ブログランキングに登録しています。

1日1回ポチっとお願いします。



アフィリエイト ブログランキングへ




FXをやっている人、これからやろうとしている人、

少しでも興味がある人、この取引会社は、
初心者から上級者まで満足できると一推しでしたが、
また有利なトレードができることになりました。
先日の11通貨ペアのスプレッド縮小に続き、
豪ドル円も0.7銭にスプレッドが縮小されました。
スプレッドだけでなく、システムの良さ、
信託保全やサポート、取引応援ポイント(現金化)など、
トータルに見てナンバーワンだと思います。
今なら、新規口座開設キャンペーンもやっているので、
ぜひ、口座開設をお勧めです。
↓↓↓

渡辺麻友(まゆゆ)主演ドラマ「戦う!書店ガール」で

主題歌「出逢いの続き」を歌う!


----------------------------------------------


 

アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが4月からスタートする主演ドラマ「戦う!書店ガール」(フジテレビ系)の主題歌「出逢いの続き」を歌うことが22日、明らかになりました。、

まゆゆは「これまでのソロ曲はアイドルらしい曲が多かったのですが、今回は今までとは違った方向性の曲調になっています。初めて聴いた瞬間、ビビッと感じました」と話しています。

記事のソースは、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000019-mantan-ent

渡辺さんが主演ドラマの主題歌を担当するのは2012年にテレビ東京で放送された「さばドル」で
主題歌「シンクロときめき」を歌って以来、約3年ぶり。


>>>記事の続きは

 




楽しい最新SNS、TSU(tsū、スー)の登録方法の解説を

リニューアルして新ブログに書きました。これで間違いなく
登録できると思います。ご覧ください。
↓↓↓↓↓

是非、見てみてください。
ここからアクセスして登録してみてください。

楽しく投稿などしていると自然に報酬がつきます。
(報酬がいらなければ受け取らなければいいし、寄付などもできます)

全部英語のページですがすぐ慣れます。
日本語で見たければ、上記の解説記事にも書きましたが、
ブラウザをgoogle Chromeにするといいです。日本語翻訳されます。
なにより、楽しいです!



 無料メルマガ好評配信中 ご登録ください

                    ↓↓↓


FXでトレード・パラダイス メルマガ版