人間ドック結果きました。 | とらぺの日々是精進也(バイクとわんこと)

とらぺの日々是精進也(バイクとわんこと)

日々のたわいもないことを書いていきたいです。

最近、体調のことばかりしか書いてないですが、他にも書けることは
あるんですよ。ただ、心配事をすぐ書いちゃうのでこんなブログに
なってしまっています^^;

で、人間ドックの結果がきたのですが、
ページを開いたら「担当医師様宛封筒」が・・・

結果のところには、3つ指摘事項がありました。


・総コレステロール(280)、LDLコレステロール(190)、高値につき
 かかりつけ医に相談し要治療。

・尿潜血(+)の為、3ヵ月後再検査。


・問診にて、動悸・胸の痛みとあるので、心エコーの検査必要


う~ん、どこかがよくなるとどっかしらが悪くなる・・・。
心配なのは、血尿とコレステロール。問診はおそらく精神的なものもあるだろうから
ちょっと様子見ようかな。


去年、別の病院で人間ドックをおこなったときは、腎臓に1cmのポリープやら色々あったのに
今回は何もなし。
同じ病院でやったほうがいいのかな~と思ってたりします。