メタリックなキッチンカー | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

ノーマルフェイスのフロントパネル鈑金から。
今回はスズキZ2Sシルバーを生かしてのオールペンになります。
シルバーかぁ、苦手だなぁムラとかバサツキが心配だなぁ。


FRP取り付けに関して変な仕上げをされたもんでドアも補修になってしまいました。

ホイールはマッドブラック

ボックス前部の塗装ですが工程分けると色が違って見えると困るので横の部分は横面塗る時に塗るとします。


後ろ面、ここまで広範囲だとムラが心配。
だけど大丈夫そうだな。
頼むからシルバーはやめてくれ
気使って疲れる。
いつもは色換えソリッドだけど純正色でこれに合わせなければならないしシルバーと言う事でこんなに純正色で難易度上がるとは意外な盲点でした。

一番憂鬱なボックスサイドです。
バサツキが少しあるような感じしたけどクリヤー入れたら大丈夫だった。
ただ今回からクリヤー変えたから肌艶がちょっと。
コストダウン考えて変えてみたけど総合的に考えるといままで通りでいいかな。


シルバーいい感じです。
サイドパネル付いているからシャコタンに見えるぞ。


キッチンカーっぽくないところがなんだかいい。