珍しい車の全塗装 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

最近ではあまり見ない車の全塗装です。
何がでるかな♪何がでるかな♪
てれててんてんてれてれ~♪
前じゃありませんよ後ろです。
内板なのでアクチベータ使ってみました。
アドミラなのでクリヤー塗布は必須ですがアクチベータ入れるとクリヤー工程省けると言うやつ。
もう少し艶出ると思ったけどホントにベース吹いた状態、もう少し艶欲しかったなぁ。
中の鉄板見える所も色が違うとおかしいとの事で中も塗装します。
中全紙貼り~塗る部分いくらもないのに。
当然こうゆう所も。

 マスキングペーパーやテープもバカにならないんですよ。


乗用車の補修やってたころに比べると驚くような速さでなくなってゆく。

さぁ上からスクロールしてどんな車かわかったかなぁ?
元々の色はシルバーなんだけど今回はダイハツのT-25パウダリーベージュにします。
これ見てわかったらマニアだな。
これでわかったでしょう。
トヨタと花王のコラボレーション
はい!Will  VI
こんな色のWill  VIいかがですか?
絶賛販売中。