取り付けからやってます。 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

いつもは取り付けられたものを仕上げて塗装していますが今回は取り付けからやってます。
[BLOW]というブランドのキットなんですがこれがまぁ良く出来てる。
それなりの合わせ作業は必要だけど作りがいいからそんなに大変じゃない。
エブリイがこんなになります。
完成こうご期待!
まずは本体の塗装からかかってます。
こうゆう塗り分けがあるんで、[BLOW]のカタログのモデルがこんな感じのカラーリングなのでそれっぽくと言う事で。
あと真っ先にいつもやっちゃうのがルーフ。
そこでやらかしちゃいました~
ずっこけて手ついちゃいました!
はいやり直し~
今日補修してバックドア塗りました。
まだ本命に着手できてません。
先が長いな。