手間かかる仕事ばかりだな~ レガシィ | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ

ここの所手間のかかる仕事ばかりでブログアップのスパンがだいぶあいてしまっていますが安心してください履いてますよ じゃなくて健在ですよ。
今回はオールペンと言うかオール仕上げです。
ルーフは磨きなので。
ヘッドライトもレンズリフォーマです。
ボディはあちこちへこみやキズありました。
左フロントドアはしっかり鈑金ありました。
ぐるっと一周
でも高さがない分楽かな。
付属品各種この辺は直しです。
スバルの梱包はでかいからいい塗装台ですよ。
この前に立ってたらまるでDJブース、DJやったことないけど。
この箱にリヤバンパー入ってます。
サイドステップこちらも直し。

右フロントフェンダーは交換
フロントバンパーも交換
リヤバンパーも交換
おっキレイになったじゃーん。
とにかく磨きが大変、塗装下手くそだから。磨きだけで2日以上か?ヘトヘト。
この後またキッチンカー、またヘトヘト。