投稿が溜まってしまいました。サンバ、アコード、クラウン180 | NEXT STAGE ! B.P.Life

NEXT STAGE ! B.P.Life

50歳目前、鈑金塗装を生業としてそろそろ集大成。
新たな舞台でどう蝶のように舞い蜂のように刺すのか?
byモハメド・アリ


サンバです。

後ろの方だけで良かったのですが前の方の傷もやる事になってボカせず完全ブロックです。こうゆうのは調色が難しい。

アコードです。

これもブロックになってしまいました。時間的な都合でボカす余裕がありませんでした。だから調色は冷や冷やでした。

クレーム戻りのクラウンです。

自分のやった仕事じゃありませんよ。他人のやった仕事のやり直しです。こうゆうのはどこに何があるのかわからないので落とし穴だらけです。

だから細心の注意を払って補修をしました。

これはここだけでは終わりません。左右フェンダーとフロントドアもあるんですよ~。

それはまた明日。