前回の続き、お買い物編です飛び出すハート


買った物に対してあまりに大きすぎる袋笑い泣き




から出てくるのはこれまた大きすぎる箱




シャネル銀座並木ファインジュエリー限定のラッピングと白いショッピングバッグに憧れていましたキラキラ


銀座並木はカメリアとイニシャルのチャームをつけてくれます。




そしてこの箱の中にまた更に箱があり、、

ででんキラキラ






今年1月発売のココクラッシュのバングルになりますハート


ココクラッシュのリングをお迎えしてから、休日はリングを人差し指にはめて過ごしているのですが、日に日に、その美しさの虜になりましてお願い


ベージュゴールドが気持ちよく肌に馴染みつつも、でもしっかり存在感は放ってくれて、嫌味のない華やかさを醸し出してくれるのですおねがいクローバー



これが手首にもあったらなと夢見て、ついに叶いました





新デザインは留め具の突起がないもので見た目がとってもスマートで他ブランドにはない秀逸さなのです照れ



私にとっては収入にとても見合わない買い物なのは重々承知なのですが、これが生きる糧となり一生物として私に寄り添い力をくれるものなので、、これでよいと思っていますニコニコ飛び出すハート


仕事の日は毎晩ジュエリーケースを開いてジュエリーちゃんたちを眺めるルーティンがあるのですが、本当に心の安定に繋がっています飛び出すハート


生涯相棒として愛でるとここで誓います爆笑クローバー




あと!

担当さんが変わって初めて、新担当さんとお会いできましたキラキラ


ずっと前からシンプルなココマークのピアスをリクエストしていて今回入荷があり、写真を送ってくださったので訪問してきました。

1年に1回か2回しか購入しない極極細客なのにこうやって気にしてくださって本当に感謝しかありませんえーん




お土産までいただいてしまいました。

かんたんなゆめ という渋谷にある和菓子屋さんのようですおねがい

色とりどりの琥珀糖が美しく目でも楽しめ味ももちろん美味しかったですお願い

新たなお店の味との出会いも嬉しい☺️



白も良いですが、やはりこのブラックボックスがシャネル!という感じがしていいですよね❣️



お迎えしたのはこの子になります。



シャンパンゴールドの揺れるタイプのピアスです飛び出すハート


実は写真で送ってくださったのはシンプルはココマークのものだったのですが、実際見てみると思ったよりイエロー味が強くヴィンテージ感が強いものでピンとこず。


他に見せていただいた中でビビッと来たこちらに決めました。もともと揺れるタイプでは探していなかったものの直感に従い購入に至りましたラブラブ


こちらシーズンものではなく通年のものだそうですが、今回初めて見ました。

大きすぎず小さすぎず、このシャンパンゴールドの色味も本当に素敵で石もダイヤに負けずキラキラです🤩



まだ一度もつけておでかけしていないので、

早くこれをつけて夫とおでかけしたいなと思っています爆笑



余談なのですが、夫はファインジュエリーのココクラッシュとコスチュームジュエリーのピアスの価格差は全くの無知で、石がついていてココマークのピアスのほうが高いと思っていて笑い泣き


ココクラッシュは外から見てもシャネルだとわからないから一人でのおでかけでつけても大丈夫だと思うけど、ココマークのシャネルは強盗とか(?)悪い人に目をつけられるかもしれないから、僕と一緒にいない時はつけないでほしいとお願いされました笑い泣き


絶対に絶対にココクラッシュのお値段は知られたくないなと思う私です爆笑


本日も読んでくださりありがとうございますハート