トランテンはDBHとゴルフに夢中!! -5ページ目

トランテンはDBHとゴルフに夢中!!

トランテンですっ!!

このブログでは、趣味のドラゴンボールヒーローズやゴルフ、ギターのネタで

書いてます。

コメント大歓迎ですので、色々と情報交換できたらうれしいです!

今日も近くのイ○ンへ行って、夜にこっそりと友情上げ・レベル上げに行ってきました



あまり時間がなかったので、12プレイだけやってきました
友情上げプレイ中に今日の戦利品はコイツ



魔人ブウ・純粋です
これでブウ純粋は3体になってしまいました
あとURの悟空が出てくれれば、7弾のUR軍団はコンプしてくれるのですが、なかなか出てくれません
どなたかブウ純粋とUR悟空をトレードしてもいいよって方はいませんか

ぜひお願いします
10日の土曜日は、おそらく今年最後になるであろうゴルフラウンドですにひひ
土曜日から気温が下がるみたいで、朝から寒い中でのプレーになりそう汗

ゴルフ始めて、今日で丁度2年が経ちました。初めは付き合いで始めたゴルフにココまで自分がハマッてしまうとは思わなかった。

たぶん自分自身と戦い続ける面白さだと思います。自分自身に悔しい思いや、腹を立てながらも上達の喜びを味わってきました音譜

練習も欠かさず毎週行って、月一度のラウンドに一喜一憂してきた今年のゴルフの締めくくりだけあって、つぎのラウンドには力が入りますわにひひ
せっかくブログも始めたので、ラウンド後には、自分のためにもラウンドレポートでも書いて行こうかなと思っています。これまで30ぐらいのコース回ったけど、正直あまり覚えてないんですよね、何となくしかあせる
次のラウンド予定は、和歌山の紀南カントリーの予定です!!



Android携帯からの投稿
今日も朝からDBHプレイしてきやした


昨日の夜に、父親は子のために友情上げをこっそりとしてました






4歳のうちの子は、何ぼ言うても好きなキャラクター以外でのデッキは組みません
無理もないですが、そんな理由で父親は子の見ていない所で、コッソリと友情上げして楽しんでます






夜のイ○ンのゲーセンには客はいないので、独占して友情上げをしたりカードをレンコしたりするには丁度いいです。
カードの収穫は、ずっと欲しかったSECブロリーを排出しました。

コイツが出る前に、キーカードかもと思ったカードが出たので、ひょっとしたらと思いながらプレイを楽しんでたら出てきやがりましたわ


SECブロリーが排出された後に、確かURカードが出るんじゃなかったかな?と記憶があったけど、定かではないのでココでプレイ終了

そして、今日の朝から子供を連れて、ふただびイ○ンへ

先客がプレイしていましたが、昨日プレイしてSECブロリーを出した台に並びました。
そして他の子たちも含めて、10クレ目にブウ・純粋のURをゲット



やっぱり出たな
とりあえず満足して今日は撤収しした