東京レインボープライドに行ってきました! |  トランス☆プロジェクト

 トランス☆プロジェクト

性別違和症候群(GD)や
FTM・MTF、トランスジェンダーを題材に扱った演劇公演や
ダンス・歌のレッスンなどをしています。当事者の方もそうでない方も
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。メンバーも大募集中!

 

「変わるまで、あきらめない」

今年の東京レインボープライドのテーマでした。

 

コロナが流行ってからようやく落ち着いてきた今年。

「そういえば、今のレインボープライドってどんな感じなんだろう?」

とメンバーで話していて、

「じゃあ、いってみようか?」となり、行ってきました。

その模様は下記のURLからトランス☆プロジェクトのYou Tubeチャンネルで御覧ください。
どうも自分のPCなのか、アメブロ自体の原因なのか不明ですが、You Tube動画が
反映されない状態です。なのですいませんがコチラから飛んでください。

 

【東京レインボープライド2024】変わるまで、あきらめない!