GID劇団 トランス☆プロジェクト

GID劇団 トランス☆プロジェクト

性同一性障害(GID)やFTM・MTF、トランスジェンダーを題材に扱った演劇公演や
ダンス・歌のレッスンなどをしています。当事者の方もそうでない方も
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。メンバーも大募集中!

あなたは今、『自分』ですか?


もし、ある日目が覚めて心はそのままで 身体だけ異性のものに変わっていたら…。
会社、学校、家族、友人…今までの人間関係は大きく変わってしまうでしょう。
あなた自身は『自分』であるにもかかわらず…。
そして、自分らしく生きるためには、元の身体をとりもどしたいと切実に願うのではないでしょうか?
たとえ、そんなことが起こらなかったとしても、誰でも今の自分と本当の自分とのギャップに悩むことがあると思います。
ありのままの自分を認め、お互いを認め合えたら…
このプロジェクトはトランスジェンダーの人々との出会いから始まりました。
同じ舞台に立ち共に作り上げていく中で、観る人も含めて真の自分を再創造してゆく機会になれば…と願っています。


***********************************************************************

こちらはトランス☆プロジェクトの公式サイトです。
メンバーみんなで稽古の様子や日々の出来事を更新しています。
読者申請もお気軽にどうぞ!
コメント、ペタもよろしく(^∀^)ノ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス