チラシ〜〜〜表裏^^ そしてチケット発売日決定! |  トランス☆プロジェクト

 トランス☆プロジェクト

性別違和症候群(GD)や
FTM・MTF、トランスジェンダーを題材に扱った演劇公演や
ダンス・歌のレッスンなどをしています。当事者の方もそうでない方も
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。メンバーも大募集中!

昨日も昼、夜 稽古でめいっぱい色んな事をしました。

13 :00~ チュートリアルの振り付け、おさらい、そして最後まで振りがつき完成(by 安                    里先生)
15:00~ シーン稽古

17:00~ 夕食休憩

18:00~ フェーストレーニング、ストップ、スロー、パワースピーチ
18:30~ シーン稽古をしているかたわらで デュエット(サイファとイツキ)、ソロ     (ハルミ)の歌の音入れ(by ちかちゃん、めいさん)
    全員でシーン稽古
21:00頃から 途中で4部に分かれての歌の音入れ。パート別~全体 歌の中のソロ決め、      ソロの音入れ(by めいさん)

結局ラストまであと少しというところで時間切れ!

まあ そんな風にみっちり稽古をしているのですが、それでも時間が足りないくらい覚える事がいっぱい!!

26日が通しなのでそれまでに台詞を覚えなければいけないし...
ちなみに私はほぼ覚えたつもりですが、やはり稽古でやってみるとあやふやなところが出て来るので、その都度確認しつつ覚えています。

そしてそして...

じゃ~ん これが今回のチラシ


さりげなく左上に「Trans Project」の文字も!!

そして裏面、みんなの表情に注目!ですね(笑)


チケット発売は8月27日(月)の予定です。

今回もコリッチからご予約をしていただけます。
詳細はまた追ってお知らせいたしますね!!

今回は会場が小さいので早めのご予約をお薦めします

(月嶋)