豊洲フェイクスイーツカフェ 8月 | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんばんは。
りかですニコニコ
 
先週は
豊洲フェイクスイーツカフェで
ブルーハワイのドリンクを
作ってきました~!
 
爽やかな作品達が勢ぞろいして
氣仙先生も皆さまも
とっても盛り上がった講座でしたよ♬
 
皆さまの可愛い作品達は
豊洲フェイクスイーツカフェ
ブログに掲載中ですので
是非チェックしてみてくださいね♡
 
今回のドリンクは
こぼしても大丈夫な素材なのです。
 
私も家でも
いろいろ遊びつつ
アレンジして撮影してみました~。
 
海辺で飲みたいドリンクですね。
 
さらに素材を追加して作った
半透明の不思議なスイーツも
器を入れ替えて飾ってみると…
 
アイス食べたくなってきましたハート(夢かわver2)
 
沢山遊べて
楽しい講座でした~。
 
来月も楽しみですきらきら

ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村