デザインフェスタ45 ありがとうございました! | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんばんは。
りかですpクマ
 
遅くなりましたが
デザインフェスタ45
無事終了しました~ビックリマーク
 
こちらが日曜日、
開始前に撮った
私たちのブースです。
 

(私の作品は向かって右側です。)
くららさんのセンスが光る
おしゃれブースになりましたよ。
 
こちらで
1日楽しく皆さまをお迎えしました。
 
何回か足を運んでくれたお客様や
パーツ変更に時間が掛かっても
購入してくれたお客様はもちろん
ブースに来てくださったすべての皆様
 
とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたラブラブ
 
そして、今回私がお迎えしたのが
こちらです~音譜
 
右から
Amyourさんの刺繍糸のお花のヘアピン
小さい手縫いのお花が可愛くて、
沢山の種類の中からじっくり選んじゃいました。

次に、
小さな陶器の食器たちです。
趣味で作られているということで
ブログ等無いのが残念です。
撮影に使いたいと思います。
 
クレパテの先輩じみーじょんさん
有名な地味パン君を
ついにお迎えしちゃいました。
紫陽花と虹色あんこが
素敵すぎです。
 
そして、クレパテ同期の
みけらこさん
トキメキさくらんぼリング
密かに狙っていたのです。
実際着けると
もっともっと可愛いんですよ~!
たくさん着けたいと思います。

最後に
出展された
クレパテの先輩方、
同期の皆さま
沢山の作家の皆さま
お疲れさまでした。
 
そして、
一緒に参加したくららさん
売り子さん
本当にお世話になりました。
 
今回のデザフェス
皆さまの素敵な作品達を見て
素敵なお客様達に会うことが出来て
2日間とても勉強になりました。
 
私に関わってくださった皆様
本当にありがとうございました。
 
さて、次は夏に向けて
いろいろ作ろうかな~と
思います。
 
ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村