デザインフェスタ45 販売作品紹介③ | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんにちは。
りかです3heart
 
デザインフェスタ45への
販売作品紹介の最後です。
 
まずはこちら
ドレスカップケーキの
メモスタンドです。
 
三色のカップケーキに
ふわふわのドレスの
デコレーションと
アイシングクッキーを飾って
華やかに仕上げました。
 
そして
ドレスカップケーキの
バッグチャームも作りました。
 
こちらは小さめのカップケーキに
ふわふわドレスのデコレーションです。
 
次は
かくれんぼケーキのバッグチャームです。
 

パウンドケーキの中に
ハートと星がかくれんぼです。
マーブルのスポンジで
可愛く仕上げました。
 
最後は
カラフルドリンクのメモスタンドです。
 
 
流行りのユニコーンドリンクを
イメージしてトッピング盛り沢山の
ドリンクを作りました。
見ていると楽しくなってくる
お気に入りの作品となりました。
 
以上の新作達と
定番のキャラメルアップルの
アクセサリーを持っていきます。
 
参加者、ご来場の皆さまにとって
素敵な時間になりますように音譜
 
私も、とにかく楽しく参加したいと
思います。
 
お時間ありましたら
是非遊びに来てくださいね!!

出展情報
 
デザインフェスタ45
2017年 5月27~28日 両日参加
出展者名:Clara・liberta[クララ・リベルタ]
(Rika Fleur*filは日曜日のみに参加です。)
ブースNo:B-863
 

ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村