春色のアイシングクッキー | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんばんは。
りかです♡
 
先日、仲良し友達数人と
アイシングクッキーの会を開きました。
 
前日からはりきって
クッキーとアイシングを準備
しちゃいましたよニコニコ
 
みんなで楽しく作っていたら
時間があっという間に
過ぎちゃいました。
 
そんなわけで
時間の関係により
全員分の作品写真がなく
発表出来ないので…あせる
今回は私のクッキーを。
 
 
一足先に桜と
可愛い女の子のイメージで
作りました。
春のアイシングクッキーですさくら
 
次回開催時は
みんなの素敵作品も
発表しちゃおうと思いまーす音譜
 
ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村