シブヤフェイクスイーツラボありがとうございました! | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんにちは
りかです♬
 
東急ハンズ渋谷店にて
2月14日まで開催していました
「シブヤフェイクスイーツラボ」
ありがとうございました!!
 
長いようであっという間の
楽しい2週間でした。
 
手に取ってくれた皆さまの
笑顔やアドバイス、
お褒めの言葉等
どれもとても勉強になり
嬉しかったです3heart
 
最後に今回展示していた
メレンゲータワー2種類です。
展示用に持って行った作品と
デモンストレーションで作った作品です。
 
 
今回皆で頑張って
フェイクスイーツ満載の世界を
演出したので
お店番している私も
とっても癒されました~。
 
渋谷東急ハンズのスタッフの皆さま
ご参加された人気作家の方々
そしてチームメンバーのみんな
本当にありがとうございましたkira6
 
この経験を生かして
これからも頑張っていきたいと思います。
 
 
ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村