デザフェス&フェイクスイーツギャラリエ | Rika Fleur*fil

Rika Fleur*fil

華やかで楽しい毎日を!ハンドメイドアクセサリー・アイシングクッキー・フェイクスイーツをお届けします。

こんばんは。
りかです。
 
気づけばもう12月ですね。
今年が終わる~と思うと
なんだかいろいろな事が
慌ただしくなるという不思議。
 
とはいえ
お馴染みのデザフェスVOL44と
フェイクスイーツギャラリエには
行ってきましたよ~ビックリマーク
 
今回もデザフェスは
人、ヒト、人の大盛況
パワーが貰えるイベントでしたね。
 
フェイクスイーツギャラリエは
素敵な作家さんの作品に囲まれて
選べなくて何周もしてしまう
楽しい催事なのです。
 
私は今回時間がなくて、
少ししか見れなかったのが
悔やまれます。
 
そして今回は
合わせて4点お迎えしました。
 
 
後ろから
MARCLE みづきさんの
「あじさいケーキのメモスタンド」
こちらはフェイクスイーツギャラリエで
お迎えしましたよ。
この世界観は
誰が見てもうっとりしますよね。
繊細なあじさいも素敵です♡
 
3点はデザフェスでお迎えしました。
 
時計回りに
Aiplusone おさかなさんの
「デリカパンのキーホルダー」
パンの質感からレタスの表現まで
見れば見るほど楽しくなる作品です♡
 
キャメルンさんの
「パン・オ・ショコラのマグネット」
とにかく美味しそうで、
本物にしか見えません。
ずっと眺めていられる一点です♡
 
クレパテ同期のみけらこさんの
「オトメゴコロフォークリング」
この色合いに釘付けになりました
細部までこだわった作りが
可愛くてしょうがないリングです♡
 
今回も
クレパテ先輩や同期の方々
沢山のジャンルの作家様達の
想いの詰まった作品を見ることが出来て
とても楽しかったです。
皆さまお疲れさまでした!!
 
そうそう
フェイクスイーツギャラリエは
6日(火)まで開催中ですよ~
 
今年最後の
フェイクスイーツの祭典
是非遊びに行ってみてくださいね♬
 
ランキングに参加しています。
↓ポチして頂けたら嬉しいです!