caffeineに行ってスープカレー食って来ましたぜ(((o(*゚▽゚*)o))) | Transparent Blue

Transparent Blue

Transparent Blue

おはようございます~TAKUMAです~!

昨日の夜はcaffeineに行ってスープカレーを食べてきましたぜ!!!!

ずっと前から食べたかったのですが、なかなかタイミング合わず、ようやく念願が叶った感じです!

{8DEB0E44-5F0E-4B47-BAD6-FDF135934510:01}

写真撮る前に調味料かけてしまったのですいません(^^;;笑

やーしっかし安定のうまさでした!!!

てかうますぎます。

もはや芸術の域に達してました。笑

スープがとてもまろやかでコクがすごいです!

具もたくさん入っていて食べ応えも最高でしたわ\(^o^)/

大満足♪

Cloth&Bar Caffeine
北海道札幌市中央区南3条ー西3丁目4(シンザンビル1F 

では!!!