旭川ライブ終了です〜\(^o^)/ | Transparent Blue

Transparent Blue

Transparent Blue

こんばんは~TAKUMAです~!

先日旭川でライブしてきました!
今回も楽しかったですわぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんありがとうございます!m(__)m

んで一泊して昨日帰ってきたのですが、いろいろ楽しみながら帰ってきましたぜぃ♪

{1F819CAD-D8D8-4A5C-ADEF-B31C4F5A9040:01}

朝からお祭りで3Lサイズの厚岸産焼き牡蠣を食べるという最強に幸せなところから始まり、

橙屋本店にもいってきました!
{AABFA4D0-B488-49CE-9A75-0BFD13CDF6FD:01}

{8EAE1163-7A46-40EE-A456-3E78AC2200C5:01}
{FDBB9540-BA35-4E9E-BB55-8CF90CA7B76C:01}

んで僕は牛骨ラーメンと餃子とチャー丼という最強セット食べましたわ!
{B569CD7B-EAC8-401A-A6B0-32D850DD305E:01}

やーもううますぎます!

札幌に来ているお店も好きなので、本店ということで最強です!!!

そして札幌着いてからはすこしばかりレコーディングに向けてプリプロしてましたー!

ほんとに充実してたな~!

てことでまた気持ち切り替えてがんばりますぜ!

では(((o(*゚▽゚*)o)))