釣りに行ってきましたぜ〜(((o(*゚▽゚*)o))) | Transparent Blue

Transparent Blue

Transparent Blue

こんにちは~TAKUMAです~!

昨日、今日と元さんと一緒に積丹方面に釣りに行って参りました!

久しぶりの釣りだしテンション爆アゲでしたね!\(^o^)/

朝方の一枚!
{E14BD4AF-3927-4C62-BAD8-EF307AE78EFF:01}

んで釣果はというと、今回は3匹釣りました~!

{5D980E19-EF83-4E0A-8940-FFCD6C230975:01}

{8B34C015-E0D8-4C68-9071-B7A6C5D14A88:01}

{2F8B7AC3-8704-4EB1-9A95-479CD20D5DA3:01}

初めの方は反応はあるのにまったく釣れず、なかなかの苦戦を強いられました。

たぶん自分の技術不足によるところも大いにあるのですが、なかなか大変でしたね!

んで、途中でほんとに反応がなくなったなで場所を移動してみると一瞬で3匹トントントンと釣れるという現象が起きました!

そしてようやく初の30センチ超えソイを釣ることができたので今回は目標はクリアしたといった感じでした\(^o^)/

やーマジで楽しいですね。釣り!!!

また早く次いきたい!

てことででは(((o(*゚▽゚*)o)))