ラーメン武蔵行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o))) | Transparent Blue

Transparent Blue

Transparent Blue

こんばんは~TAKUMAです~!

今日は白石にあるラーメン屋、武蔵に行ってまいりました!

⚠︎減量中ではありますが、食事は制限したくありません!笑
食事制限なしで健康的に減量していきます!笑

今日はまさかのお店の外観を撮り忘れたという現象ですが、気を取り直して参りますわ~笑

んで、ここのお店は味噌がわりと推しみたいなので辛味噌ラーメン頼んでみましたよ♪
{933EB297-FB0D-4F3E-AC19-9358EA03887F:01}

胡麻の香りと風味がすごくてめっちゃうまいですわ!

スープも濃厚でした\(^o^)/

辛味噌ですが、そこまで辛くないのでどなたでもいけると思います!

てかすんごいこの辛味噌が麺と合う気がさるのでオススメですわ!

札幌ラーメン武蔵
北海道札幌市白石区北郷五条9丁目1-28

では(((o(*゚▽゚*)o)))