お台場にて…

から、やっと帰ってきました(^-^;)ウソ


その時の事はまたゆっくり書くとして、


今日ホッとする真相を聞いたのでご報告。

前に書いた、私とライフくん(ミニギター)の騒音苦情事件!


私達のことじゃなかったそうです~。

マンションのお掃除をしてくれてるおばさまと話をしてて発覚しました。

苦情を言ったのは3階の方、うちは9階だし、4階でエレキをアンプにつないで弾いてた方がいたらしい。


とはいえ、引き続き気をつけますが、
とりあえず少しホッとしました~(^0^)


わ~い
カッティング、カッティング♪