昨日載せたBirthday Cardのパラパラマンガ。

ケータイで動画とってみました~。


ちょっと不器用なめくりかたで、画質も悪いですが・・・





ネコが「てじな」してます。かわいぃ~。


いただいたシャンパンロゼというフレーバーティ飲みながら、
何度もパラパラに挑戦してたら、もうこんな時間!


シャンパンとストロベリーの香りがする紅茶で、ほんのり幸せ気分です。

おやすみなさい~。