てじな 昨日載せたBirthday Cardのパラパラマンガ。 ケータイで動画とってみました~。 ちょっと不器用なめくりかたで、画質も悪いですが・・・ ネコが「てじな」してます。かわいぃ~。 いただいたシャンパンロゼというフレーバーティ飲みながら、 何度もパラパラに挑戦してたら、もうこんな時間! シャンパンとストロベリーの香りがする紅茶で、ほんのり幸せ気分です。 おやすみなさい~。