「あなたの人生リセットしますか?」
「Yes」 or 「No」
って天使からメールきたらみなさんならどうします?
今日たまたまそんなドラマを見ました。
心の隙間に「あの時ああすれば・・・」という思いが生まれた瞬間
ケータイがなるのです。
で、「Yes」をクリックすると、後悔が残ってた瞬間に戻って今の人生とは別の選択をします。
この続きもあるけどネタバレになってしまうのでやめときますが。
それぞれ自分とあてはまる内容があったりしたら深いな~と感じるかもですね。
え、あたし?
戻りたい瞬間、いっぱいあります(笑)
けど、あの時別の選択をしてたら今ここにいないかもしれないし、出会ってなかった人もいっぱいいるはず。
実際過去に戻るなんてできないけど、仮にできたとしても
「リセット」が必ずしも幸せと感じるための選択じゃない
だとしたら、「リセット」にばかり捕らわれず、色々なこと一旦「フラット」にして
そこから先をまた自分で創っていけばいいのかな~
と、そんなことを思ったので書き留めておきました。自分の備忘録的記事です。