こーんばーんはー♪
スマイルブルーのSachi です☺︎

今日も良いお天気に恵まれた沖縄っ🌺
天気は良くとも北風が吹いてたので
在住のお客様とマンツーマンで北部ビーチへ行ってきました✨

最近の北部ビーチは、タイワンカマスの群れが多いんですが
今日はがっつりとミジュン(イワシ)の群れに遭遇っ♡
これでもかってぐらいの数に巻かれてきました〜✨



マクロメインのリクエストだったんですが
このミジュンの群れに遭遇したら、ワイド撮影せずにはいられませんでした笑
ワイド装備も持ってて良かった〜¨̮

今日の海の様子はブログからもどうぞ♪

明日はホームの万座で潜れるかなっ。
それでは、また明日です☆

Sachi ☺︎