こーんばーんはー♬
スマイルブルーのSachi です☺︎

今日で9月も最終日〜。
2020年もあと残り3ヶ月なんですね〜(๑°ㅁ°๑)早いなぁ。

9月ラストもホームの万座へ!
今日は、北風も強くなり海も荒れる予報だったので
地形・砂地・砂地の3本だてで行ってきました✨

そして、今日の3本目はリピーターさんの記念ダイブ✨
陸上&水中でお祝いしてきましたっ⑅︎◡̈︎*
ダイジェストで1分動画に纏めてみました🎥



コツコツと積み重ねてきての500ダイブ
一緒にお祝いする事ができるのは嬉しいですね☆

今日の海の様子はブログからもどうぞー♪

⚓︎ 心に残る記念ダイブを♪


記念フラッグもお手製で作らせていただきました✨
心に残る記念ダイブになっていたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
これからも、安全で楽しく潜りましょうねー!
次は、目指せ1000ダイブ〜♪

Sachi ☺︎