こーんばーんはー♬
スマイルブルーのSachi です☺︎

今日もリピーターのYさんとマンツーマン♪
ホームの万座で3ダイブ行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و

北風とうねりはありましたが問題なしっ☆
地形&地形&砂地の3本立てで
リクエストのドリームホールへも行けましたー!

今日の3ダイブ分を1分間の動画で振り返り🎥
癒しの海をお届けしまーす✨



海の中にいるような感覚になれますよねっ笑

のんびーり魚たちに囲まれたり
ダイナミックな地形を探検してみたり
楽しみ方は無限大ですよー♡

今日の海の様子はブログからどうぞー♪

明日はあっという間の最終日!
ワクワクがいっぱいの一日にしましょうねー¨̮♡︎

Sachi ☺︎