こーんばーんはー♫
スマイルブルーのSachi です☺︎

4連休の2日目は、あいにくの雨模様でしたが
海況も荒れずにホームの海で潜ることが出来ました♪
贅沢を言えば、太陽☀️の光が欲しかったけど(笑)
無事に潜れたのだから文句はなしですね✨

地形ポイントで潜ってきましたが
キラッキラの光は期待できそうになかったので
いつもと違うコースでご案内してきました٩(ˊᗜˋ*)و



狭い穴の中をぐるぐると徘徊中のホワイトチップシャーク🦈
体長1.5mの個体が3匹いて、かなり迫力ありました〜!
わーきゃーわーきゃー♪叫んでおりました(笑)

今日の海の様子はブログからどうぞ〜♪

明日は秋雨前線☔️の影響で、船が出せるのか否か。。。
慎重に判断をして、お客様を安全にご案内したいと思います⑅︎◡̈︎*

Sachi ☺︎