こーんばーんはー♬
スマイルブルーのSachi です☺︎

今日もお天気に恵まれた沖縄🌺
台風5号が過ぎ去り、また台風ー?なんて予想は外れ
良い天気に良い海況が続いています¨̮♡︎
これでお客様がいれば最高なんだけどなー。。。

沖縄へ来ることを遠慮してる皆さんには感謝を☺︎
そして、来ることを決断して来てくださる皆さんにも
しっかりと感染対策をして、楽しんでいただきたいですね⑅︎◡̈︎*
観光業で成り立つ沖縄。
今は迎える側も来られる方々もお互いに
しっかりと感染対策をしていきましょう✨

さて、今日も今日とて調査ダイブへ!
かなり海況も良く、穏やか〜な海でした٩(ˊᗜˋ*)و



砂地ポイントは太陽でキラキラ✨
透明度も良くて、最高に綺麗でした〜♪
これだけコンディションに恵まれるとテンション上がるっ⤴️

調査ダイブの成果はどうだったのか?
気になる今日の海の様子はブログでどうぞ♪

明日はガツンと庭仕事頑張ろうかなっ🌱
それでは、またー♪

Sachi ☺︎