こーんばーんはー♬
スマイルブルーのSachi です☺︎

山の日連休を含めた週末がスタート✨
本来ならば、リピーター様たちと海へ Let's go  〜🛥
。。。のはずなんですが💦
全国的に感染者数も増え、一気にキャンセルとなりました。
今後いったいどうなってゆくのやら(´・ω・`๑)

さて、今日も調査ダイブで万座へ♪
気持ちを切り替えて、しっかりリサーチ頑張りましょっ💪

地形×砂地×地形の3本立て✨
今日のラストダイブは2つ前のブログにもアップした場所へ
今日もスカシテンジクダイが大爆発してました〜🐟



普段、人が入らないとやっぱり自然の姿に戻るんですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
スカシテンジクダイの群れる姿を見てるだけで癒されます♪

今日の海の写真はブログからどうぞー♪

明日もこのコンディションが続きますように¨̮
また、明日〜♪

Sachi ☺︎