こーんばーんはー♬
スマイルブルーのSachi です☺︎

7月も今日を含めてあと2日となりました🌺
今年は4月の初めから6月20まで休業していたので
この夏はとても短く感じます💦

それに、ここに来て感染者数が軒並み増えてる。。。
沖縄では既に病床率が104パーセント越え(´・ω・`๑)
8月には沖縄県独自での緊急事態宣言が発令されそうです。
まだまだ、試行錯誤しながらの日々は続きます。

さて、今日は調査ダイブで海へ行ってきました〜🚢
普段なかなか行けないポイントへ✨

前回の休業明けに感じたことですが
人が入らないとポイントの雰囲気までも変わり
やっぱり魚の数が多い気がします🐟🐟🐟



ライトの光にキラキラと輝くスカシテンジクダイの群れと
鮮やかオレンジのキンギョハナダイの群れっ♪♬
ここだけで、1ダイブ楽しめちゃうくらいでした✨

今日の海の様子はブログからどうぞー♪


明日で7月も最終日。
悔いのないように、大切に過ごしましょっ⑅︎◡̈︎*

Sachi ☺︎