こーんばーんはー♬
スマイルブルーのSachi です☺︎

連日32度超えの日が続く沖縄からお届けしてますっ🌺
これだけ暑い中、マスクつけての仕事はかなーり大変💦
皆さんも熱中症には気を付けましょうね(´•̥ω•̥`)

さて、今日はホームの万座へ✨
午前中だけ船出すよーとのことだったので
船長さんにお願いして、乗せていただきましたー!




1本目は地形で2本目は砂地へ
西寄りのウネリがなかなかとれないせいか
外洋より内湾の砂地の方が透明度もぬけて綺麗✨

今年もナンヨウハギのおちびちゃんが帰ってきてくれました♡
いつまで可愛い姿が見れるかなーっ♪
是非、リクエストしてくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日の海の様子はブログからどうぞっ⭐︎


明日からはウミウシダイブが3日間っ🔍
時期的に少ないシーズンだけど、良い出逢いがありますようにー!

Sachi ☺︎