こーんばーんはー♪
スマイルブルーのSachi です☺︎

暑かったり、雨が降ったり、曇ったりと
梅雨が明けたのに逆戻り??なんて日もある沖縄です🌺
気温32度前後でマスクをしていたら一気に汗だく💦
うーん。。うまく付き合っていくのが課題です。

さて、今日も今日とて調査へ!
最近はマクロに加えてワイドも練習中〜。
装備品も然りですが、腕がないのが1番の悩み。
これから勉強していきたいと思います⑅︎◡̈︎*

今日の万座の海では
のんびーり泳ぐウミガメに出逢いましたよー!




もしもーしカメさん、カメさんよー♪

このページを見てくださった方が
一緒に泳いでいるような気持ちになったら幸いです🐢


その他の海の様子はブログでどうぞー♪


やっぱり海は最高だねぇ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

Sachi ☺︎