こーんばーんはー♪
スマイルブルーのSachi です☺︎

世の中には美味しい食べ物が沢山ありますよね〜。
あたしは無類の甘い物好きなんですが
ご飯を食べるのも大好きっ♡

食べるばっかりでは体重がどんどん増えていくので
セーブもしなきゃいけませんが笑笑
それでも、食後のおやつはやめられないっ🍮🍫🍧🍩🍡🧁

話がどんどん脱線していきそうなので本題へ笑
今日は、水中で食いしん坊に出逢いました♪



モグモグタイムなアカホシカニダマシ
こんなに一心不乱に食べてる姿は初めて見たー!
ハサミを器用に使う姿にも感動っ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

まだまだ海の中って不思議がいっぱいですねっ✨

その他の海の様子はブログからどうぞー♪


明日はお店の外壁塗装〜٩(ˊᗜˋ*)و

Sachi ☺︎