よく撮れたのでヘッダーにしてみました | 在宅翻訳者も髪モデルも

在宅翻訳者も髪モデルも

-トライアリスト公認ブログ-

この道15年以上の在宅翻訳者から英⇔日翻訳講座講師になり、
髪モデルとしてモデル事務所に所属しています。
翻訳のこと、髪/髪育のこと、日々の出来事などを綴っていきます。


今回の年またぎは、某国料理店にて。シャンパンで乾杯
シャンパン

ボトルでかっ。

深夜のフルコースは、さすがに胃に応えました(^^;。
でも、すごくおいしかったです

翌朝はすごく天気がよく、ホテルからも富士山がよく見えました。
ホテルの窓からの富士山



朝食はパスして、昼は、スカイツリーそばにある南イタリア料理店で軽く食べて、新幹線で帰宅。

運良く北の窓側の席が取れて、定番の場所から富士山を撮りました。

新幹線からこんなにきれいに撮れると思ってなくて、帰宅して写真をPCに取り込んでみてビックリ。

「こいつぁ春から縁起がいい」というわけで、ブログのヘッダーを元旦の富士山にしてみました。

縁起にあやかれるかな。

みなさま、今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m。



応援クリックよろしくお願いします