秋分からの住み分かれ! | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

秋分の日から、

 

 

大きな良い流れに、乗っている アップ

 

 

毎日、

 

「 あっ また、


大きな良い流れに、運ばれている 照れ 」

 

 

と実感する運びが、起こる アップ

 

 

 

その前日や、数時間前や、数分前には、

 

 

 

台風の進路で予定が中止になった どうしよう・・

 

 

あの人と居合わせるのか・・ ちょっと嫌だな

 

 

この人(担当者など)で、大丈夫なん??

 

 

 

みたいに、

 

 

いちもつの不安や不信が、よぎるのだけど、

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 


 

 

 

大丈夫


 

なるように、なるのだから

 

 

 

と、自分がすべきことを、明るくやっていったら、

 

 

全てが、素晴らしい結果になった 照れ

 

 

 

人に対して、

 

 

あの人と居合わせるのか・・  ちょっと嫌だな

 

 

この人(担当者など)で、大丈夫なん??

 

 
と疑心になったのを、申し訳なく思い、笑い泣き
 
 
 
私はもっと、人を信頼しよう
 
 
この世界には、愛が溢れているね
 
 
 
と、シフトした 爆  笑
 
 
 
 
本当にねえ、


この世の全てが周波数で、
 
 
私たちは毎秒、自分の周波数で、
 
 
現実を創造しているから、
 
 
この世界を信頼したら、大丈夫なんだけど、
 
 
でも、世の中には、
 
 
物騒な事件
 
 
悪気なく、不快な事を言ってくる人
 
 
頼りなさそうな人(担当者など)
 
 
最近の、台風の謎の進路
 
 
が存在するから、不安や不信が、よぎるよね キョロキョロ
 
 
 
 
でも、台風の謎の進路以外は、
 
 
ほとんど、人への不安と不信ですよね ハートブレイク
 
 
*台風の謎の進路も、人工起因かも知れんが、
 それは、ちょっと置いといて
 
 
 
 
天によると、
 
 
私たちは、2024 秋分を起点に、
 
 
この世界(人)を、
 
 
もっと信頼していく時なのだと 
 
 
 
*誰かれ無しに人を信頼しろ
 という意味では、ありません



人と状況を見極めて、

この世界を信頼していく時


 
 
つづく
 
 
 
 

 

 キャンセル待ち受付

 

 
 
 
 

 

 

 

 

1 1 応援クリックを、お願いします ハイビスカス

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ