大阪 生國魂神社∞ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

龍神に導かれるかの如く、

 

車で、大阪の中央の御堂筋を通って、

 

生國魂神社へ導かれました 太陽

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

生國魂神社を、ご存知ですか?

 

 

生島(いくしま)大神

 

足島(たるしま)大神

 

相殿: 大物主

 

末社: 住吉神・天神社

 

 

 

古代から、この国を司り護る神々がます、

 

日本の大事な神域です 太陽

 

 

 

数分間の滞在でしたが、

 

凄い御神威で、フワッと御神威酔いしました 太陽

 

 

 

つい先日、六甲山系の神々より、

 

 

とある天のお役を担ったのですが、

 

 

その件で、早々に心労になったので、

 

( 私もたまに、心労に、なるんやで 爆  笑 )

 

 

 

「 先が思いやられるわ ガーン

 

このお役は、私にはできませんと、

 

お役を返しに行こう 」

 

お役を返したことないので、返せるのか?

 

わからんが・・ 

 

 

 

と思っていたのだけど、

 

 

生國魂神社で授かった御神威で、

 

 

心労が吹っ飛び、元氣になったので、

 

 

お役を返さず、頑張ることにした 爆  笑

 

 

 

 

そして、今週、

 

 

生國魂神社の大祭が行われるので、

 

 

大阪の秘めた御神威が大きくひらくのでは?

 

 

と、勝手に感じている 太陽

 

 

 

 

 

 

大阪在住や、大阪で事業をされている人は、

 

大祭に参拝に行かれては?おねがい

 

 

 

 

 

満員御礼 キャンセル待ち受付中 キラキラ

 

 

 

 
 

1 1 応援クリックを、お願いします ハイビスカス

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ