氣づくと、過去の周波数が書き換わる | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

前記事のつづきです。

 

 

皆さんにも大事な話だから、よく読んでね おねがい

 

 

 

生命を守るための話をすると、付随して、

 

支配者層が行っていることの話になるよね ドクロ

 

 

「 今、こういうことが起こってます。

 

秋から、こういうことが始まります。

 

だから、こうやって身体を守りましょう。」

 

 

のように・・

 

 

 

話題が、陰謀情報で終わらぬよう、

 

 

明るく、笑いも交えて、真摯に話しても、

 

 

そもそも、

 

 

ケムやレプという事象のエネルギーが、

 

 

生命を生かしあうエネルギーの 真逆 だから、

 

 

この話題をしている最中に、

 

 

心温まる、幸せな場を保つのは、

 

 

 

ムリや ダウン


 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

また、こういう情報を知っている人が集まると、

 

ボルテージが上がる人もいる ドンッ

 

 

 

 

こういう話をしてはいけない バツレッド

 

 

ということでは、ありません おねがい

 

 

 

場を選び、

 

伝えかたに氣をつける

 

 

旅先では、

 

土地の人々と神々に、敬意を持つ

 

 

 

土地の人々と神々から、

 

 

温かく歓迎されている旅先で、

 

 

こういう話題になると、

 

 

粗いバイブスを、置いて帰ることになる ダウン

 

 

 

 

私は、今年の2月以降、ワークとセッションで、

 

 

生命を守るために、毎日のようにやること

 

 

を伝えていますが、


 

ワークで伝える場合、

 

 

神仏が「 ここで、お話しなさい 」と示す場で、

 

 

「 今、神々が、ここで、お話しなさい 」

 

 

と仰っているので伝えますね。

 

 

と言って、話し始める。

 

 

5分ほどで、

 

 

毎日のようにやることの内容を、

 

 

私が、一方的に淡々と伝えるので、

 

 

場のエネルギーは、保たれたままです キラキラ

 

 

 

2月は、京都の神社の境内

 

3月は、ワーク後にお送りするメールに記載

 

4月は、宮島の寺院のお堂

 

5月は、明神の境内

 

 

 

今回の沖縄では、

 

 

1日目リトリート後の、懇親会のようなディナーで、

 

 

私が、お酒を飲んでいる状態で、

 

 

不意に、この話題になったので、

 

 

私も、ほろ酔いの中で、

 

 

なんとかポジティブに向かせようとしたが、

 

 

冒頭に書いたように、ムリや ダウン

 

 

 

美しい聖地に建つレストランの周波数

(ゲストの素晴らしい旅の思い出となる空間)

 

 

から、

 

 

この話題の時の私たちの周波数は、

 

 

少しだが、ブレていた ダウン

 

 

 

このブレを無かったことにするのは、容易だ。

 

 

多くの人は、そうやって生きている。

 

 

 

しかし、本当の自分の心は、誤魔化せないし、

 

 

目覚めている人の つもり

 

 

新しい地球を進んでいる つもり

 

 

に急降下するかも知れない。

 

 

 

そうやって、急降下した人々を、何人も見てきた ダウン

 

 

 

 

これを、お読みになって、

 

 

そんなこと言ってたら、普通に話もできないよ

 

 

これくらい、皆、普通に話してますよ

 

 

と思う方々は、それは、その方々の生き方です おねがい

 

 

 

 

雲の上で、指導神の神さまと、この映像を見て、

 

 

私自身の行いを省み、

 

 

神さまから叱られて、

(静かに愛を持っての叱り方)

 

 

「 発信者やリーダーは、特に氣をつけねば 」

 

と責任を持ち、

 

 

 

リベンジーしたい

 

 

次回は、

 

 

旅の思い出のディナーに、相応しい話をしよう

 

 

それが、土地の人々やスピリッツへの敬意だ ハイビスカス

 

 

と思った 照れ

 

 

 

すると・・・

 

 

スクリーンで見ていた、

 

 

ディナーの時(過去だけど並行現実)のブレた周波数が、

 

 

書き換わってニュートラルとなり、

 

 

皆での、楽しく美味しいメモリーと、

 

 

サプライズお祝いの喜びのメモリーは、

 

 

レストランのゲストの、素敵な思い出のパズルの、

 

 

1ピースとなった ハイビスカス

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、こうやって、

 

 

泥臭い小さな修正をしながら、

 

 

新しい地球を、私たちで共同創造していく アップ

 

 

 

 

 

 

満員御礼∞ キャンセル待ち受付開始

 

 

 

 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ