伊勢志摩の神の海へ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

伊勢志摩の海を司どる、龍神と神々は、

 

 

環太平洋火山帯の、伊勢志摩エリアの海を護り、

 

 

伊勢の神宮の天地(アワ)を護っています 太陽

 

 

 

滞在中は、

 

天体ショーのように、雲が動いていた びっくり

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

いつも、海に入る前に、

 

 

この海を司どる龍神・神々・スピリッツに挨拶をして、

 

 

前回に、ここに来てから、この日までの、

 

 

旅の報告を、するんだ 照れ

 

 

 

 

今日は、東京旅の報告をした 照れ

 

 

 

 

そして、6月に沖縄に行く報告をすると、

 

 

「 この者が沖縄を訪問しますので、よろしくお願いします 」

 

 

のように、

 

 

沖縄の海の神に、よしなに取次をしてくださった ハイビスカス

 

 

 

 

皆さんの氏神さまや、懇意の神々も、

 

 

皆さんの、旅先や就任先、引っ越し先の神々に、

 

 

よしなに取次をしてくださっている事が、多いんだよ 照れ

 

 

 

 

 

この日は、波が小さい波予報でしたが、

 

 

この海の神々が導いてくれたので、

 

 

喜んで、やって来たんだ おねがい

 

 

 

今日は、波が無いから、

 

 

海に浮かんでいるだけかもね。

 

 

それでも、いいか 照れ

 

 

 

と思っていたら、

 

 

 

私たちが入ると、いい波が入ってきて、

 

 

私たちも、近くにいたサーファーたちも、

 

 

みんな、いい波に乗れた 波

 

 

 

 

海と地球に感謝を込めて、

 

 

ビーチクリーンをしたから、

 

 

ご褒美に、波を起こしてくれたのだろう チュー

 

 

 

こういうことは、よくあります おねがい

 

image

 

 

 

 

さて、6月21日(金)夏至 は、

 

江ノ島弁財天ワーク の導きが降りてきました キラキラ

 

5月26日(日)20時に案内をUPし、ご参加募集開始します 虹虹

 

 

 

 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ