東京の龍脈へ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
東京に到着 太陽
 
 
東京総鎮守の、神田明神
 

 

 

 
海外ツーリストが、神田明神を訪問するのは、
 
 
ここが、単なる観光スポットではなく、
 
 

ここが、凄いエネルギーの地だから 台風

 

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

本殿前では、美しい結婚式 キラキラ

 

 

 

 

 

 

明日のワーク参加メンバー全員からの、

 

奉献酒を奉納 キラキラ

 

 

巫女さんが、丁寧な受けてくださった キラキラ

 

 

 

そして、電車で、浅草寺 へ行こうと、

 

 

駅への最短ルートを検索したら、

 

 

マップが、遠回りなルートを示し、

 

 

時間が、かかったのだけど、

 

 

マップが、遠回りなルートを示す時って、

 

天が、何かのために、

 

タイミングを采配してくれてることが、多い ニコニコ

 

 

何か、あるのかな?照れ

 

 

 

そして、浅草に到着して、

 

 

参道を歩いていくと・・

 

 

神輿が、向かって来た 爆笑

 

 

 

 

目の前を、神輿が通るという天の采配 キラキラ

 

 

 

 

 

本堂の、浅草観音さまに、

 

 

明日のワーク参加メンバー全員からの、

 

 

奉献酒を奉納 キラキラ

 
 
寺務所の方が、丁寧に受けてくださった キラキラ
 
 
 
 
今日の、神田明神と浅草寺は凄いエネルギーで、
 
 
夏日の中、お酒を運んだので、
 
 
参拝後は、スポーツ後のように疲れて、
 
 
「 芋ようかんでも買って、ホテルに帰ろ  」
 
 
と、とぼとぼ歩いていくと、
 
 
前方から、威勢よく、
 
 
神輿が、やって来た 爆笑
 

 

 

 

神輿の威勢と活氣で、

 

 

元氣を盛り返した 爆笑

 

 

今日明日は、浅草の三社祭らしい 祭

 

 

そして、

 

 

ホテルで、ゆっくり休み、

 

 

一夜明け、ワーク当日だ 晴れ

 

 

 

 

今日は、

 

 

参加メンバー全員と神仏と、共に楽しむ日 ルンルン

 

 

さあ、行ってきます アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーに、

新しい地球の繁栄の周波数を、設定しています アップ