ブッダ誕生日と、世の変わり目の皆既日食 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

 今日は、ブッダの誕生日 星空

 

 

 

宮島の涅槃ブッダ

 

 

空海の寺院のブッダ像は、

 

本物のブッダが宿っている キラキラ

 

 

 

 

そして、今夜の夜中に、新月を迎え、

 

 

アメリカでは皆既日食

 

 

 

このパワフルな天体は、

 

 

今後の 1人1人の運命に、影響しますアップダウン

 

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ


 

 

 

 

 

 

今後、すごく高速に、どんどん住み分かれていくアップダウン

 

 

 

 

新しい地球へ進んでいる人々は、

 

 

心で温めていた、長年の夢が、実現していくよ ドキドキ

 

 

 

そして、

 

 

心地良い人々との、共同創造の輪を、

 

 

どんどん広げていく時 アップ

 

 

 

 

そして、

 

 

人生でやりたいことは、今すぐに始めよう おねがい

 

 

 

不思議な法則があって、

 

 

人生でやりたいことを、1つ叶えると、

 

 

その後、次々に、望みが叶っていくんだ アップアップ

 

 

 

1つ叶えると、

 

 

自分に自信も、つくんだけど、

 

 

1つ叶えるために、

 

 

最初は、ちょっと勇気が要るよね?

 

 

 

でも、行動すると、

 

 

その時、

 

 

神々や人々や宇宙が、

 

 

あなたの夢が叶うよう、協力してくれるんだ 星空

 

 

 

 

つづく