カタカムナの金鳥山に来ている∞ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

今、金鳥山 で、この記事を書いてます おねがい

 

 

昨日、カタカムナ と 金鳥山 のことを、

 

 

ブログに書いている時、

 

 

 

オオナムチ命

 

「 お前、近いのに、ぜんぜん来てないな 爆  笑

 

 

シイネツヒコ命に、挨拶しなさい えー

 

 

 もう梅、咲いてるぞ  照れ 」

 

 

 

今日の午後、1時間30分ほど時間がある。

 

 

早速、来ました 太陽

 

 

 

 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シイネツヒコ命

 

 

神武天皇を先導した、国つ神

 

 

私も、人生先導の御神威を、授かっています 太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花からも、カタカムナのエナジー キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カタカムナとは、

 

 

大宇宙と地球の、

 

 

生かし合う、叡智と生命力のようなもの 星空

 

 

 

 

ここは、ゼロ磁場だから、

 

 

めっちゃ氣持ちいい 照れ

 

 

 

 

 

 

 

東経 135°

 

 

山系全体が、瀬織津姫の御神体 太陽

 

 

 

 

鶴亀の亀で、

 

 

カゴメ紋=フラワーオブライフの周波数 アップ

 

 

 

この記事を書いている間に、身体が、

 

 

カタカムナの生命力をダウンロードした アップ

 

 

 

さあ、次の予定があるので、帰ります 照れ

 

 

 

 

残席 数名さま キラキラ

 

 

 

 

バナーに、新しい地球の豊かさと喜びの量子場を設定しています アップ