鳥取〜丹波 天啓のこと | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

 

昨日のブログに載せた海岸

 

image

 

 

 

ここは古代から、自然界の国つ神の聖域ですが、

 

 

 

パワースポットや聖地に詳しい人も、

 

 

この海岸のことは、知らなかったことでしょう ニコニコ

 

 

 

 

 
 

続きをお読みになる場合は、

1日1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の、

2024年の開運と繁栄を、

神宮・神社で御祈祷しています キラキラ

 

 

 
 
 
 
 
この海岸を知っているのは、
 
 
地元の方々とサーファーくらいでしたが・・
 
 
 
それが!
 
 
昨日は、
 
 
中国語を話す、個人ツーリストの方々が、
 
 
海を、観に来ていました。
 

 
砂丘への道中かな?
 
 
 
観光地では無い、この海岸に、
 
 
ツーリストの方々が来るとは、
 
 
龍神に導かれて、来たのかな? 龍
 
 
 
 
さて、鳥取からの帰りは、
 
 
兵庫の但馬〜氷上〜丹波を通るのですが、
 
 
道中は、山々に囲まれた、
 
 
ローカルな山里の風景です。
 
 
 
丹波あたりで、
 
 
マンションのような建物(中規模)が出来ていて、
 
 
 
何だろう? と見ると、
 
 
マリオットホテルのロゴ びっくり
 
 
 
 
丹波に、マリオット!?
 
 
 
と不思議に思い、WEBで調べると、
 
 
各地の、道の駅の側に、
 
マリオットのカジュアルホテルを、
 
展開してるんですね。
 
 
そういえば、紹介記事を見たことあったわ ニコニコ
 
 
 
道の駅がある場所は、ローカルな地域ですが、
 
 
世界規模の外資が、着目しているって、
 
 
「日本は、外資から見て、魅力がある国なんだな 」
 
 
と、改めて思った おねがい
 
 
 
 
ブログでは、幾度も、
 
 
自然界(大地・海)を、敬って生きる
 
 
旨を発信していますが、
 
 
 
 

大地・山・樹木

 
水源・海
 
を敬いなさい
 
 
 
という天啓が、入り続けるのです 台風
 
 
 
 
私は、ブログに、
 
美味しい食
 
快適なホテル
 
の記事なども書いていますが、
 
 

自然界を敬い護り、足るを知る生き方をしながら、

 

 

人生も楽しめる アップ

 

 

つまり、

 

 

自然界を敬い護り、人生も楽しむ、両立は出来る アップ

 

 

それが、共生 アップ

 

 

ということを、伝えたいのです おねがい

 

 
 
自然界を敬い護って生きることを、
 
 
質素な生き方を、しなければ、ならない
 
 
と勘違いして、
 
 
自然界との共生を、諦めている人が多い キョロキョロ
 
 
 
 
また、日本人特有の、
 
 
「まわりの人が始めたら、自分もします」
 
 
の横並び体質のままでは、
 
 
いろいろ、間に合わない  ドンッ波メラメラ富士山
 
 
 
 
氣づいた人は、今日から、
 
 

大地・山・樹木

 
 
水源・海

 

 

を敬って生きていこう 地球
 
 
 
 
 
 

上のバナーか、このバナーで、

1日1回 応援クリックをお願いします  キラキラ

 

バナーに、新しい地球の豊かさと喜びの量子場を設定しています アップ