明治神宮∞赤坂氷川神社∞日枝神社ワーク | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

さ 
  
東京を護る神々の導きで、
 
 
4/30 明治神宮・赤坂氷川・日枝神社ワーク 
 
 
を開催しました 太陽
 
 
 
 
朝から本降りの雨で、
 
 
暴風警報も出ていたようですが、
 
 
明治神宮に着く前に、
 
 
雨がピタッと上がりました チュー
 
 
 
 
 
風も穏やかです チュー
 
 
龍神さま 本当にありがとうございます キラキラ
 
 
 
この後も、見事な神はからいの連続でした 照れ
 
 
 
ブログをご覧の皆さんも、
 
 
写真と記事から、御神氣を授かってください キラキラ
 
 
 
 
 

続きを、お読みになる場合は、

1日1回応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の開運と繁栄を、

神宮と神社で、御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ワークの始まりです アップ

 

 

 

 

 

 

 

神々の導きを聴きながら、ワークを進行します アップ

 

 

 

神々

 

「 先に、御苑へ 」

 

 

 

 

この導きのおかげで、



後々もベストタイミングで動けることに アップ

 

 

 

 

菖蒲

 

 

 

 

 

御苑には、

 

 

植物の精霊や微生物の神々が住んでいる 照れ

 

 

 

自然界に挨拶しながら、巡ります 霧

 

 

 

 

清正井

 

 

 

 

 

清正井のパワーは、水の大神の純粋なエナジーキラキラ

 

 

 

 

本殿の方へ行くと、美しい結婚式が キラキラ

 

 

 

 

 

おめでとうございます キラキラ

 

 

 

 

本殿の内では、御祭の舞が始まりました キラキラ

 

 

 

神々

 

「 今から、本殿を参拝するとよい 」

 

 

 

全員で、本殿の階段を上がり、

 

 

二礼二拍手のタイミングで、

 

 

私たちの正面で、美しく力強く舞う男性が、

 

 

踵を返すような舞で、

 

 

こちらをグッと向いた びっくり

 

 

 

この神がかりなタイミングと、

 

 

舞の迫力に、

 

 

私たち一同は驚き、嬉しい振動で震えました アップ

 

 

 

 

  

参加メンバーも、


 

明治神宮で、次々に現れる神々の采配を、

 


驚き喜んでいました 照れ

 

 

 

 

さあ、楽しみのランチへ 音譜

 

 

 

ガネーシャ神やインドの神々の富氣が宿るレストラン

 

 

アーユルヴェーダ

 

オーガニック

 

ベジタリアン

 

 

の美味しいインド料理 キラキラ

 

 

 

 

 

もちろん、とても美味しいい ラブ

 

 

 

参加メンバーも大喜び 音譜

 

 

 

 

食事をしながら、

 

 

天から降りてくる話をしました アップ

 

 

 

古代ムーとレムリア文明の話もしました やしの木

 

 

 

 

楽しいランチ後は、

 

 

赤坂氷川神社

 

 

 

 

 

スサノオ命

 

櫛稲田姫

 

オオナムチ命

 

 

に歓迎いただきました キラキラ

 

 

 

そして、中が空洞になている大木の側で、

 

 

自然界の国つ神の話をしました 龍

 

 

 

金華山の鬼門の神が、

 

 

なぜ、怖いと言われているのか?

 

 

 

金華山の鬼門の神は、純粋すぎて怖いのです。

 

 


これほど純粋な存在を見たことが無い・・

 

 

というくらい純粋なのです。

 

 


他の自然界の国つ神たちも、純粋な愛の存在です 霧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂氷川神社で、人生の良縁結びの御神威を授かり、

 

 

 

日枝神社へ 太陽

 

 

 

私のワークでは、男坂から参ります ニコニコ

 

 

 

本殿

 

猿神さま

 

猿田彦神社

 

八坂神社

 

山王稲荷


 

を巡り、大きな御神威を授かりました 太陽

 

 

 

神々は、

 

 

何の為に、大きな御神威を授けてくださるのか?

 

 

 

それは、日々のブログを読んでいただくと、

 


わかると思います おねがい

 

 

 

 

日枝神社で、

 

 

前に進む御力と出世の後押しを授かりました 太陽

 

 

 

出世とは、本当の望みを世に現して生きること キラキラ

 

 

 

 

 

 

ここで、めでたく、ワークおひらきです キラキラ

 

 

 

集っていただいた皆さま キラキラ

 

 

ありがとうございます おねがい

 

 

 

神々の歓迎の采配の中で、

 

 

楽しく、よく笑いましたね 爆笑

 

 

 

私たちが、喜んで楽しんでいるのを観て、

 

 

神々は喜びで共鳴してくれました アップ

 

 

 

また、地球の聖地で、お会いしましょう おねがい

 

 

東京ワークキャンセル待ちの皆さま キラキラ


次回のタイミングで、お会いしましょう おねがい

 

毎回、東京ワークと江ノ島ワークは、

沢山の参加お申し込みを、いただいています キラキラ


 


 5/4まで、ご参加募集中 虹虹

 

 


 

上のバナーか、このバナーで、

1日1回 応援クリックをお願いします おねがい

 

バナーに、新しい地球の歓喜と繁栄の量子場を設定しています アップ