東京 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

  
 
 
 
今日の昼過ぎに、東京入り
 
 
 
明日のワーク参加全員からの奉献酒を持って、
 
 
神々に挨拶へ キラキラ
 
 
 
 
 

続きを、お読みになる場合は、

1日1回応援クリックを、お願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の開運と繁栄を、

神宮と神社で、御祈祷しています キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日枝神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き猿神さま 照れ

 

 

 

 

 

赤坂氷川神社に到着すると、

 

 

美しい結婚式が行われていました キラキラ

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます キラキラ

 

 

 

 

明治神宮

 

 

 

 

 

今回の奉献酒は、灘五郷の宮水の純米酒 キラキラ

 

 

 

宮水は、

 

 

瀬織津姫の御神体である六甲山系から流れる水で、

 

 

宮水で造った酒は、夏でも日持ちするという、

 

 

不思議な水です キラキラ

 

 

 

神々さまも、お喜びくださいました 照れ

 

 

 

 

日枝神社

 

 

赤坂氷川神社

 

 

明治神宮

 

 

を巡ると、御神氣でクラクラするほどパワフルです 太陽

 

 

 

奉献と挨拶を終え、少しホッとリラックス 照れ

 

 

 

 

ここから、ワタリウム美術館へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマ、かわいいー

 

 

家に迎えたい ラブ

 

 

 

 

今日は、ワタリウム美術館の月子さんに、

 

 

会いにきました ニコニコ

 

 

 

 

月子さんとお嬢さん、弟さんファミリーに、

 

 

仲良くしていただいてます ニコニコ

 

 

 

 

トルコのお話や、外苑の樹木のお話も、

 

 

伺いたいと思っていたんだ。

 

 

 

 

外苑の樹木 霧

 

 

 

坂本龍一さんは、

 

 

病床から、都庁の知事に手紙を書いたそうです びっくり

 

 

お体も、お辛かっただろうに・・びっくり

 

 

 

でも、その結果は・・ ショボーン

 

 

 

 

今、これを読んでいる皆さんで、

 

 

外苑の樹木の存続を望んでいる方々は、

 

 

外苑の樹木を存続したいという、

 

 

ポジティブな意思表示を、しませんか?

 

 

 

外苑の樹木には、

 

 

優しいスピリットが宿っていて、

 

 

人間の子供たちの成長を、見守ってくれているドキドキ

 

 

 

 

ワタリウム美術館には、カフェもあります コーヒー

 

 

 

グラスのナチュルワインと、

 

 

チョコバナナサンデーを、いただきました チュー

 

 

 

 

 

 

美味しいー ラブ

 

 

 

ごちそうになり、ありがとうございます 照れ

 

 

 

トルコ義援金の募金に、

 

 

私も募金させていただきました 🇹🇷

 

 

 

 

さあ、私は宿泊先へ

 

 

2月の東京ワークのランチで、

 

 

参加メンバーが、

 

 

「海外に来たみたいで楽しい!! 」

 

 

「美味しい〜♪ 」 

 

 

と大絶賛してくれたホテルですグッド!

 

 

 

夜ごはんは、そのレストランへ スプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ベジタリアンのディッシュ 

 

 

 

今日も、とても美味しくて、ラブ

 

 

スタッフの氣配りも最高 照れ

 

 

 

 

店内はセンス良く、

 

 

席には、ウォーホルの本が置かれていた ラブ

 

 

 

 

私、2022年秋に、

 

 

なぜなのか? 突然、アート鑑賞に目覚め、

 

 

本物のモナリサを観るために、

 

 

凄い熱意で予約して、

 

 

ルーヴル美術館に行ってきたのでした 爆笑

 

 

 

ウォーホルの本物のアートも、観てみたいな〜 照れ

 

 

と、ふと思った時 !

 

 

大事なことを思いだした ガーン

 

 

 

 

ワタリウム美術館に行ったのに、

 

 

美術館を観ずに、帰ってきた 笑い泣き

 

 

 

 

お話が楽しくて、

 

 

チョコバナナサンデーが美味しすぎて、

 

 

すっかり失念していた 笑い泣き

 

 

 

 

次回は、ぜひ、

 

 

ワタリウム美術館で、ウォーホルを鑑賞したい 照れ

 

 

 

 

さあ、明日は、東京ワーク アップ

 

 

 

ご参加 1人1人の、

 

 

人生の宝物のような日になるよう、

 

 

意図してワークの時空を創ります アップ

 

 

 

 

満員御礼 キャンセル待ちも満席 キラキラ

 

 

 

 

 

上のバナーか、このバナーで、

1日1回 応援クリックをお願いします おねがい

 

バナーに、新しい地球の歓喜と繁栄の量子場を設定しています アップ